人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい毎日・・・♪


連日、小さなお出掛けが続いていました。

素敵な方のお家へお邪魔したり・・・
骨董アンティークフェアに行ったり・・・
姉妹3人揃って、実家へ行ったり・・・

器の展示会にも行ってきましたよ。

楽しい毎日・・・♪_f0072846_15232613.jpg


あたたかな風合いの器を作られる中尾雅昭さんのうつわ展です。

うつわももちろん素敵なんですが、実は毎回楽しみにしている作品があるんです。

それは・・・動物シリーズ♪
これは、数年前、我が家に連れ帰ったウサギさん。
楽しい毎日・・・♪_f0072846_15272961.jpg

マットな質感なのですが、
前歯にだけ釉薬が塗ってるあるので、前歯がキラリ037.gif
楽しい毎日・・・♪_f0072846_1532648.jpg


一輪差しになっています。
横から見るとトトロっぽい・・・
楽しい毎日・・・♪_f0072846_15291063.jpg


今回も素敵な作品がいっぱいでしたよ。
トライフルのchaeさんのブログで素敵に紹介されています。

6月10日までですので
お近くの方は足を運んで見てくださいね。


6月12日からは
先日、自宅サロンでワークショップをして下さった
布花作家の pasir putihさんの企画展も始まります。
ワークショップの日程も決まりましたので
自宅サロンの時に参加できなかった方は是非どうぞ♪


by tea-tea-chai | 2013-06-07 16:03 | おでかけ