紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼き立てスコーン



自宅サロンで、スコーンのレッスンでした。
焼き立てのスコーンは、外はさっくり、中はほろほろで
とってもとっても美味しいのです♪

シンプルな素材で作るお菓子は、同じレシピでも素材や
ちょっとした作り方の違いで焼き上がりも食感も全然違います。
そんなポイントもしっかりお伝えしています。
今回は2種類のスコーンを焼きましたよ♪
焼き立てを、パクリ!
「美味しい~!」と嬉しい声に私もにっこり・・・001.gif
f0072846_14511290.jpg



布花コサージュの時のランチが食べたい♪
とのことでしたので
今回はランチ付きのレッスンになりました。

f0072846_14573047.jpg


うふふ・・・お腹いっぱいです037.gif

プライベートレッスンは、こんな風にリクエストに合わせて
レッスン内容を変更出来ます。
(通常のレッスン料金とは異なります)

今回もいっぱい食べていっぱい笑っていっぱいおしゃべりして
とってもとっても楽しいレッスンでした♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2013-05-29 23:03 | 特別講座