紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春なので・・・



うきうき♪  わくわく♪  そわそわ♪ と、楽しくなって
活動的になるのも毎年のこと・・・037.gif


先日、打ち合わせを兼ねてランチを・・・
エスニック好き!辛いの大好き!スパイスOK!
とのことでインド料理に決定!

f0072846_20124236.jpg

うふふ・・・たまにはこんなランチもいいですね~037.gif


ランチの後は、ブラッドベリへ♪

f0072846_2028987.jpg


f0072846_20173191.jpg


レトロなティーセット、可愛い!
f0072846_2027522.jpg


明日から、「FUFUKOのクローゼット」がはじまります。
素敵なお洋服がいっぱい並びますよ。
うふふ・・・楽しみ♪


木々の若葉が日に日に色濃くなり
ベランダの植物たちもぐんぐん成長しています。
メメちゃん(メダカ)もデメちゃん達(金魚)も
元気いっぱいで食欲旺盛!

みんな喜びに溢れキラキラしていて
とってもとっても嬉しそう037.gif
私まで嬉しくなっちゃいます。


春ですね~056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/19220928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2013-04-15 21:02 | ライフスタイル | Trackback