紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしらせ


*お知らせブログにレッスンスケジュールをアップしました。


5月の自宅サロンのレッスンは特別レッスンになります。

ベランダの薔薇を愛でながら、楽しいひと時をご一緒しましょう♪


5月10日(金)

手作りピザランチ
手軽で本格的な美味しいお料理を教えて下さるhiromiさんの
お料理レッスンです。
今回はピザを作りますよ。
ピザに合わせてサイドメニューを教えて頂きます。


5月23日(木)

布花コサージュ&ランチ

f0072846_23113750.png


人気の布花作家さん pasirさんのワークショップをして頂くことになりました。
お好みの色を選び、布花のコサージュを作ります。
ランチもご用意しますので、お楽しみに♪



詳細は、お知らせブログをご覧ください。

すでにお申込みいただいていますので
参加希望の方はお早目にお知らせくださいね♪

全て満席になりました。
[PR]
by tea-tea-chai | 2013-04-04 23:24 | 特別講座