紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女子行動♪


先週は、わくわく楽しい1週間でした♪
ご案内頂いた、1日だけの素敵なイベントに伺いました。
f0072846_10375176.jpg

作家さん手作りの小物やお菓子
お花、雑貨、古道具やアンティークなどがいっぱい♪
人もいっぱい♪
おしゃべりしたり、お買い物したり楽しい時間を過ごしてきました。


翌日は、自宅サロンの生徒さんたちとお出掛け♪
まずは、チムニーさんでランチを・・・

f0072846_10424669.jpg

限定のランチも美味しい♪

f0072846_10303697.jpg


この後はお醤油工場へ・・・
こちらが、噂(?)のお醤油ソフトです。
とってもとっても美味しいんですよ。
f0072846_10444529.jpg

そして、皆さんが楽しみにしていたutakataさんへ・・・
f0072846_10465444.jpg
f0072846_1047750.jpg

f0072846_10472227.jpg


それぞれが素敵な宝物を見つけて持ち帰りました♪


私の紅茶教室は、やっぱりちょっと変わってる・・・と思う・・・

私のブログをみている生徒さんから
「いいなぁ~♪私たちも行きた~い!」
という声から、ポンポン決まった今回のお出掛け。
こんな風に、一緒にお出かけしたり・・・
お食事に行ったり・・・
イベントを企画したりすることも多いのです。

美味しくて可愛いお出かけ・・・・☆  

ちょこっとお勉強&ワインもね♪・・・

和のお出かけも楽しいのです。・・・  

怪しいイタリアンのお店も・・・

他にも色々・・・♥

転勤で埼玉にきてから、紅茶教室を通じて素敵なご縁がどんどん広がって
こうして楽しい時間をご一緒出来ることがとっても嬉しいです。

あと、どれくらい埼玉に居られるかわからないけれど
こんな風に楽しい時間をいっぱい重ねていきたいと思っています。

皆さん、いつもありがとう♪
楽しいお誘いも大歓迎ですよ~003.gif



[PR]
by tea-tea-chai | 2013-03-04 20:38 | 楽しい