紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャンドル紅茶


ギャラリーでの紅茶教室でした。
前日の雪は、心配していたほど積もらずほっと一安心。

f0072846_17491297.jpg


温かなキャンドルで楽しむ紅茶を色々作りました。
こちらの講座は12月にすることが多いので
クリスマスっぽい華やかな紅茶をご紹介しています。
うふふ・・・パーティーにもぴったりなんですよ


そして、毎回大好評なのが、蜜蝋で作るキャンドルです。
我が家で使ってるキャンドルも手作りなのですが
香りも甘くて心地良いのです。

みんなで楽しくキャンドルを作ります。
蜜蝋のキャンドルは作っていると手がしっとりしてくるのも嬉しいのです。

ティーフードは、手作りランチと
バレンタインデーも近いので、ガトーショコラを・・・

今回も、とってもとっても楽しいレッスンでした♪
来週の自宅サロンでのレッスンもキャンドル紅茶です。
皆さん、お楽しみにね~♪



[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/18574316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2013-02-08 18:38 | 紅茶 | Trackback