紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

福はうち♪


節分の日は
お友達のお家に集まって、みんなでお鍋パーティ♪
お友達のお仕事が終わる時間に集合して、スーパーへ・・・

「何鍋にする?」
「から揚げ食べたい!」
 「ブリかま美味しそうだから塩焼きにする?」

わいわい言いながら、お買い物♪
お家に着いてから、まずはかんぱ~い!
ビールを飲みながら作り始めます。
うふふ~すっごく楽しい♪

お料理の先生が
洋風の恵方巻きを作ってきてくれました。

とっても美味しいの!
f0072846_19254083.jpg


みんな揃って南南東に向かい
もくもくと食べる・・・
笑いをこらえながら・・・食べる037.gif

TEDのアプリが面白くて
みんなで写真を撮っては加工して大笑い♪
こんな風に出来るんですよ♪

f0072846_19334135.jpg


他にもいっぱい面白い写真があるんだけど
ちょっとブログにはアップできません・・・(笑)

食べて笑って・・・
飲んで笑って・・・
しゃべって笑って・・・

笑って・・・笑って・・・笑って・・・

笑ってばかりの楽しい時間は
あっという間に過ぎていきました。

・・・ おまけ ・・・

〆は、おうどん!

f0072846_19372665.jpg






***   お知らせ   ***


HPのアドレスが変わりました。   





[PR]
by tea-tea-chai | 2013-02-04 20:26 | 楽しい