紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しい!楽しい!

f0072846_271922.jpg

猫じゃらしに夢中なゾロくん。
見るもの全て楽しそう。
楽しくて楽しくて仕方ない!って感じで部屋中を走り回り、疲れると私の横でコテンとなる。
撫でてあげると、また嬉しくて!嬉しくて!って感じでじゃれてくる。
ゾロを見てると「無邪気」という言葉がピッタリです。
ポッポはもう少しオドオド君だったのになぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/1847165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちか at 2006-04-20 13:20 x
ゾロくんすっかり慣れてきましたね。
やっぱり子猫は可愛いですよね。
すっごい甘えん坊だし!!
しょっちゅうゴロゴロ言ってませんか??うちはもう4ヶ月になったけど
私の顔見るたびゴロゴロ言ってます。
無邪気なゾロくんどんな子になるでしょね。
楽しみですね。
Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-04-21 09:15
ちかさん
ほんと、子猫は成猫とは違う可愛さがありますね~。
今まで、タマちゃんが家の子みたいな感覚で見ていたけれど、ゾロを迎えてから、ぷぷちゃんもこんな感じなんだろうな~って思って見ています(笑)
まだまだ赤ちゃんですよね!
by Tea-Tea-Chai | 2006-04-20 02:16 | | Trackback | Comments(2)