紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お日様を追いかけて・・・



我が家のゾロ君は
のんびり、おっとりさんなので
いつもぽわ~んと暮らしています。


今の季節はお日様を追いかけて
狭いお家の中を移動しています。

午前中は、ベッドルームで日向ぼっこ♪

f0072846_20371537.jpg


半分に畳んだお布団に
ふんわりもたれて眠るのが好き♪

お布団の間に潜り込んで
サンドイッチ状態になるのも好き♪
お布団を二つ折りにしていないと催促します。


午後はリビングへ・・・
お仕事している私をじ~っと見ています。

f0072846_20431817.jpg



毛玉ボールがお気に入りで
ひとりサッカーをして走り回ります(でもトロイの・・・)

紐に結んでこんな風にしてみました。
こちらもお気に召したようですemoticon-0136-giggle.gif
f0072846_2048444.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/18356671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2013-01-17 23:43 | | Trackback