紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も、ありがとうございました



今年も残すところあとわずかですね。
あと数時間で、2013年が訪れます。


あっちからくるのかな?
f0072846_13421894.jpg



今年も素敵な出会いと
楽しい出来事に恵まれ
幸せな一年を過ごすことが出来ました。

また色々な事を知り
色々な事に気付くきっかけがあり
何気ない日々の暮らしがとても美しく
温かなもので満たされていることを
感じるようになりました。

のんびりペースのブログですか
いつも訪問して下さって
ありがとうございます。
来年も相変わらずゆっくりペースですが
どうぞよろしくお願い致します。

素敵な2013年になりますように♪

[PR]
by tea-tea-chai | 2012-12-31 13:04