紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと風邪気味・・・


週末、少しだけお出掛けしたけれど、翌朝喉が痛くてイヤな予感・・・
ん・・・風邪かな・・・・?

楽しそうなお誘いをキャンセルして
家で大人しくすることにしました。

昨日、今日と家でまったり・・・
いつもよりぼ~っとしている頭で、家事をして
少しだけ食べて、あとはベッドの中・・・・

ゾロ君と一緒に眠ります014.gif

f0072846_2231011.jpg


うつらうつらしながら
温かくて柔らかい体に触れる・・・

ころん・・・と寝返りを打って私にもたれてきたり
ん~っ・・・と伸びをした小さいふわふわな手で
ぴとっと頬に触れたまま眠ったり・・・
f0072846_2236402.jpg

そんな全てが愛しくて、可愛い・・・♪


ふと目が覚めたときに、隣で一緒に眠るゾロ君を見ると
思わず笑みがこぼれる。

こんなに眠れるものかしら・・・?
猫のようにいっぱい眠ったら、だいぶ体調が良くなりましたよ。

皆さんもお体に気を付けて、お過ごしくださいね♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2012-12-18 22:53 |