紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ほっこりミルクティー


自宅サロンでの紅茶教室でした。
美味しいミルクティーの淹れ方や、ミルクについていろいろな角度からお勉強します。
今回も実習中心のレッスンで、ミルクティーに会う紅茶やミルクを飲み比べたりしながら
美味しいミルクティーをいっぱい愉しみました♪
f0072846_2081598.jpg


外は風が強くてとっても寒いけれど、お部屋の中はぽかぽかです。
ティータイムでは、色々なお話をしながら、ゆっくりゆっくり過ごします。

やっぱり・・・私の紅茶教室はちょっと変わってる・・・
紅茶教室なんだけど・・・
紅茶のお勉強もするけど、紅茶から枝葉を伸ばしていっぱい脱線する。
お料理だったり・・・音楽だったり・・・アロマやハーブだったり・・・
インテリアや日々の暮らしの小さなこと・・・そしてゾロ君との時間・・・

そんな小さな一つ一つが、皆さんの暮らしに小さな変化を起こしているのなら
私はとっても嬉しい。

縁あって、こうして出会えた方々が
少し楽しくなったり、、少し嬉しくなったり
少し幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。

そして、皆さんの笑顔が私の幸せの元になっています。
皆さん、いつもありがとう♪

[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/18210758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2012-11-29 09:46 | 紅茶 | Trackback