紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気

f0072846_820593.jpg

ゾロ君今日で3日目。
昨夜は1時間ごとに小さな声でミャーミャー鳴いていました。
朝方おもちゃで遊びだし、側に来たので
「入る?」と毛布をめくると、そのまま私の体にそってお布団の中を探検していました。
昼間は、初めての猫じゃらしに大喜びで、ず~っと遊んでいたので、今は熟睡中です。
ゾロくんは、おしゃべり君のようです。
ご飯を食べる時も「ウニャウニャ」っていいながら食べてるし、トイレに行くときも「ウンニャウンニャ」って言いながら大急ぎでトイレに行くし・・・。
なんだか、おしろい子みたいでこれからが楽しみです。
[PR]
by Tea-Tea-Chai | 2006-04-17 01:20 |