紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゾロくんの小さな冒険・・・


のんびり過ごしていた8月を過ぎてから
楽しいことがいっぱいの毎日を過ごしています。

そうそう、9月はゾロくんと1週間も離れ離れになっていました。
f0072846_1954567.jpg


京都に出掛けた時、連日の猛暑の中のお留守番は心配だったので
前日から私の実家へ預けていたのです。

旅から戻ってもずっと用事があってなかなかお迎えに行けませんでした。
1週間後、夫と一緒に車でお迎えに行ってきました。

さて・・・ゾロくんはというと・・・
両親にいっぱい可愛がってもらって楽しかったみたい。
オヤツをもらったり、おもちゃで遊んでもらったり
ブラシも丁寧にかけてもらってふわふわになってました。
広いお家の中であちらこちら探検しては
お気に入りの場所をいっぱい見つけたようです。

お迎えに行くと、ゾロくんにメロメロな両親は、ちょっと寂しそう・・・

f0072846_2094876.jpg


ゾロくん、じぃじのお家、楽しかったみたいだね。
また、連れて行ってあげるね。


[PR]
by tea-tea-chai | 2012-10-04 20:27 |