紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月と紅茶・・・満月うさぎ♪



今週の自宅サロンでのレッスンも、「月と紅茶」でした。

まん丸の黄色い菊を満月に見立てて・・・
あとは、川沿いを散歩しながら摘んできた秋の植物を♪

うふふ・・・月うさぎもね♪

f0072846_210221.jpg



今回も、とって楽しいレッスンでした。

いっぱい笑って、いっぱい脱線していっぱい食べて(笑)

焼きたてワッフルと次々焼いて
色々なトッピングで頂きます♪
f0072846_212533.jpg


うふふ~可愛く出来ましたね~。
f0072846_213887.jpg


レッスンのあと・・・今ままで色々な紅茶セミナーに参加したことのある方が
前回もそうでしたけど、今日も紅茶教室に来てるのに
紅茶だけじゃない・・・何かとっても心が豊かになります。

と嬉しいお言葉を頂きました。

知らなくても困らない事だけれど、知ってるとちょっと心がほわんとする・・・
そんな色々な欠片を散りばめて、お伝えできれば・・・と想っています。

以前生徒さんからと言われたこと・・・

「今日もいっぱい心の栄養を頂きました」


紅茶教室はほんとに楽しい。
皆さんが喜んでくれると、とってもとっても嬉しい♪
それが私の力になり、元気の元になっています。

私の方こそ、ありがとうございます。
[PR]
by tea-tea-chai | 2012-09-14 19:21 | 月と紅茶