紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

落ち着いた場所は・・・

f0072846_14405058.jpg

昨日我が家にやってきたゾロくんは、なかなか落ち着きませんでした。
ご飯も食べず、お水も飲まず、トイレも行かず・・・
心細いと思ってリビングに布団を持っていき側で休みましたが、一晩中ミャーミャー泣いて部屋の中を歩き回っていました・・・。
(私も眠れませんでした・・・)
朝方少しだけご飯を食べてくれましたが・・・。
声をかけたり、顔を見せると安心するようで、私が歩くとビクビクしながらも後をくっついてきます。
今日はず~っとゾロ君の様子をみながら部屋にいます。
やっと落ち着いたみたいです。
その場所は・・・。
ワインの空き箱に雑誌など入れてソファーの下に置いてあるのですが、そこが気に入ったようです。
疲れたみたいで、熟睡中!
少し慣れたかな?
ゆっくりおやすみ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/1793369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mame-neko3 at 2006-04-16 22:25
こんばんは はじめまして 
ネコも紅茶も大好きなのでやってきました ^^
ゾロくんの成長を、楽しみにみさせていただきますね
Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-04-16 23:56
mame-neko3さん
はじめまして!
まだまだ赤ちゃんのゾロくんですが、毎日の成長の様子を楽しみにしていてくださいね~。

by Tea-Tea-Chai | 2006-04-16 14:43 | | Trackback | Comments(2)