紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏から秋へ・・・


8月の最後の日はブルームーンでしたね。
いつものように、季節の変わり目に行く神社で
人形流しをしてきました。

ゾロくんは、今年もワクチンの季節です。
注射も我慢して偉かったね♪
f0072846_14595757.jpg


夏バテもせず、元気に夏を過ごしたゾロくんは
しっかり体重が増えていました・・・015.gif

スマートになったように感じたのは
冬毛が抜けただけだったのね・・・007.gif

真夏は直射日光があたらない、小陰に置いていた
メメちゃん(めだか)と出目ちゃん達(金魚)のお家も
少し日が当たる場所に移動しました。

f0072846_159192.jpg

水草や浮草も気持ち良さそうです。
f0072846_1595637.jpg


メメちゃん達も気持ち良さそうです。

f0072846_1510452.jpg



私の暮らしも少しずつ夏から秋へ・・・

8月は、あまりに暑くて熱中症になりそうだったので
夕方のジョギングをウォーキング変えていました。

9月になってから、走り始めたのですが・・・
翌日筋肉痛になっちゃった・・・008.gif

気持ちよく走るのには、まだ少し時間がかかりそうです。
[PR]
by tea-tea-chai | 2012-09-04 22:33 | ライフスタイル