紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陰影


もうすぐ、夜が明ける・・・

f0072846_16164277.jpg



・・・東雲・・・
刻刻と変化する空の色が好き・・・

私の長い夏休みもそろそろ終わり・・・
DVDを観たり、本を読んだり、苦手なデスクワークをしたり・・・
中途半端に残っていたリネンでキッチンクロスや
お部屋着用のスカート、ワンピースも作りましたよ。
お教室の準備やお勉強もね♪

先日、naoさんキリエが届きました。


百合の切り絵は、ガラスの中へ・・・

f0072846_15401869.jpg


こうすると、埃が付かないし、色々な角度から眺められます。



パンジーの切り絵は、このフレームに・・・。
f0072846_1537942.jpg

少し背景から浮かせて、影も楽しみたいのだけど
どうしたらいいかなぁ・・・?
背景も、飾り方も、まだ思案中なのです。





[PR]
by tea-tea-chai | 2012-08-30 23:31 | ライフスタイル