人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう♪ ありがとう♪


お友達夫婦の営むcafeが、12周年を迎えました。
友人達と一緒に、お祝いに行ってきました。


おめでとう~024.gif
いつも、温かな笑顔と、美味しくて体が喜ぶお料理で迎えてくれて
ありがとう♪

美味しいランチと一緒に、昼間からワインも・・・037.gif
お祝いだからいいよね~♪

夫へのお土産にいっぱい焼き菓子を買ってきたのだけど
もうこれしか残っていません・・・
おめでとう♪ ありがとう♪_f0072846_14175239.jpg


mikaさんの作るお菓子は、本当に美味しい♪
厳選した食材で、丁寧に愛情たっぷりで作ってくれるから
とってもとっても幸せな気持ちになるのです。


この日、お友達のセラピストさんが、ハンドマッサージをしてくれました。
彼女の手は魔法の手・・・
心地良いアロマの香りに包まれて、体の中までとろけてしまう・・・

そういえば・・・私、自分の体のケアを丁寧にしてないなぁ・・・と反省。


ベランダの薔薇を摘んで、お部屋に飾る。

おめでとう♪ ありがとう♪_f0072846_14311550.jpg


オイルにローズとラベンダーのアロマオイルを数滴たらし
マッサージオイルを作った。
おめでとう♪ ありがとう♪_f0072846_14313134.jpg


ありがとう・・・私の手・・・
ありがとう・・・私の足・・・

いっぱい労わりながら、マッサージする。
甘い香りに包まれて、体と一緒に心まで解れていきます。

うふふ・・・少し女子力アップしたかしら~037.gif




by tea-tea-chai | 2012-08-27 23:27 | ライフスタイル