紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子猫がやってきた。

f0072846_051726.jpg

子猫がやってきました。
真菌で所々毛が抜けていますが、元気な子猫ちゃんです。
名前は・・・不本意ながら(笑)ゾロくんです。
見ての通りです。
「怪傑ゾロ」のゾロなんです。
この子は夫が一目で気に入ったの。
「ゾロだ~!」って・・
私は、テトくんとかクーちゃんとか、まめちゃんとか色々考えていたのですが、全て却下!!
・・・と言うわけで不本意ながらゾロに決まりました。
まだ緊張気味でお部屋の隅に隠れている所の写真です。
今はベッドの下にいます。
これからの日々の成長を楽しみにしていてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/1788112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-04-16 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alkes at 2006-04-16 02:03
かわいいー(>_<)
ゾロくん初めまして!これからいろいろ冒険していろいろ覚えて大きくなっていくのですね。日々の成長楽しみにしています。
ちなみに我が家にも猫ちゃんが来ました。やはり緊張し棚の中に隠れています…
Commented by ちか at 2006-04-16 10:51 x
うわー!!!!可愛いです!!
ゾロって変わった名前だけどとっても覚えやすいし可愛いです!!!
緊張して隅に隠れてるんですか!!!
きっと子猫だから馴れるのも早いんでしょうね。
今日にはいっぱい走り回ってるんじゃないかな??
これから楽しみですね。
私も写真が楽しみです!!!
Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-04-16 23:51
alkesさん
わ~っ!新しい猫ちゃん来たんですね。もう2匹で寝てるなんていいなぁ・・・。
色々悩んだけれど、家は結局1匹になりました。
お互い日々成長していく猫ちゃんが楽しみですね。

ちかさん
ゾロくんは、まだ、おっかなびっくりの「おどおど君」ですが、ぷぷちゃんのように、元気に遊び回る日もすぐかな~。
楽しみです!
by Tea-Tea-chai | 2006-04-16 01:04 | | Trackback | Comments(4)