紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・楽しい計画・・・


お盆休みは、神奈川の家に帰っていました。
お墓参りをし、迎え火を焚き、ゆっくりと過ごして来ました。


帰省する前に、素敵な方をお迎えして
楽しい計画の打ち合わせをしました。


お料理のプロで、イタリアでも生活していた彼女・・・
何を作ったら良いかわからなくなっちゃって(笑)
地味な、お惣菜と簡単なサンドイッチで普段着のおもてなし037.gif
ひんやりデザートは我が家の定番マンゴーゼリー♪

f0072846_10351910.jpg



以前から、美味しくて簡単な前菜のレパートリーを増やしたいと思っていました。
うふふ~ワインもすすむでしょ006.gif

そんな話をしていたら、トントンと話が進み
9月の自宅サロンで、特別レッスンをして頂くことになりました。



 前菜数種類と手打ちパスタ   

プロのコックとしての経験を積み、イタリアでも生活されていたhiromiさんに
簡単でお洒落な前菜を数種類と、手打ちパスタを教えていただきます。
すでにお申し込み頂いていますが、あと1~2名大丈夫です
満席になりました。

HPに詳細と9月以降のスケジュールもアップしましたので
ご確認くださいね。



おまけ・・・



hiromiさんから、ブルーベリーを頂きました♪


f0072846_10392249.jpg


すごいでしょ!!
大きな大きなブルーベリー005.gif

f0072846_1041651.jpg


普通のブルーベリーの5倍の大きさです!


とってもとっても美味しくて、感動024.gif

hiromiさんありがとう♪
来月は、よろしくね☆


[PR]
by tea-tea-chai | 2012-08-17 12:42 | うふふ・・・