紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとう

f0072846_1173429.jpg

ポッポのパパはロングでママはショートだったので、ポッポはその中間のぽわぽわした毛並みでした。
冬毛だとポワンポワン!
ハリーポッターのフクロウみたい。
おデブちゃんに見えるけれどホントはスマートなのよ。
おっとりしていて、甘えん坊、そしてピンクのお鼻とピンクの肉球の白猫だったから
女の子みたいってよく言われてました。
人懐っこくて、小さな子供とも仲良く出来たしね。

明日、子猫を迎えに行きます。
家に来たらポッポに会わせてあげるの。
そして明後日納骨です。
ポッポ、今までありがとね。
とても楽しかった・・・。
ポッポと同じようにチビ猫ちゃんも大切に育てるからね。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/1775329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちか at 2006-04-15 10:16 x
とうとう子猫が来るんですね。私もすごい楽しみです!!
ポッポちゃんお父さんがロングだったんですね。
ほんとにふわふわしてて可愛いです!!
人懐っこくて甘えん坊だなんてほんといい子だったんですね。
ポッポの分までいっぱい元気で長生きして欲しいですよね。
それとやっぱりもう子猫の名前は決めてるんですか??
私は来る前は名前決めたりハウス買ったり楽しみでした!!
Commented by alkes at 2006-04-15 11:48
ポッポちゃん、
ほわほわした毛並みと同じ様にほわほわと子猫ちゃんのこと、
Tea-Tea-chai さんのこと、写真のように可愛くお座りしてきっといつまでも見守っていてくれますね(*^_^*)
Commented by Tea-Tea-chai at 2006-04-16 00:46
ちかさん
ポッポは私の言うことをよく分かっていて、名前を呼ぶと来るし、綿棒をもって「お耳するよ~」(耳掃除)って言うとベッドに行って待ってるし、猫草をあげる時に「お座りして」って言うと座るし、「コテンして」っていうとコテンって横になるし・・。
犬のような猫ちゃんでした。
今回の子猫ちゃんはまた個性的な感じなのでどんな子か楽しみです。
子猫の名前は夫と私で違うので・・・。
私は可愛いオトボケな名前が良いのですが・・・・。
Commented by Tea-Tea-chai at 2006-04-16 00:49
alkesさん
きっとポッポも天国で見守っていてくれると思います。
今回の子猫ちゃんもポッポみたいに少し毛足の長い子なんですよ。
今は真菌でハゲちゃってますが・・・。
by Tea-Tea-chai | 2006-04-15 01:40 | | Trackback | Comments(4)