紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日が一緒なの・・・


小さなお出掛けが続いていました。
週末は、お気に入りのいつものお店へ・・・

f0072846_8394587.jpg


数年前・・・紅茶教室の生徒さんに教えて頂いたのがきっかけでした。
HPには、美味しそうなお料理と、緑いっぱいのお庭の様子・・・
その当時は、店主さんの日記のようなページもありました。

ゆっくり、丁寧に、季節を感じながら、大切にお料理を作っている様子が伺えて
彼女の料理が食べたい!と思ったのでした。

f0072846_8462871.jpg


実際に訪れると、とっても心地良い空間で、お料理は美味しくて
なんだかとっても幸せな気持ちになるんです。

それから、ず~っとこちらのお店はお気に入りなのです。

f0072846_8464671.jpg



うふふ・・・実はこのお店のお誕生日が一緒なんですよ037.gif

そんな小さな偶然も、なんだか嬉しいのです・・・♪




[PR]
by tea-tea-chai | 2012-07-11 19:01 | ライフスタイル