紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンゴの行方・・・



時々・・・不思議な体験をする。

オバケが見えたとか・・・
金縛りにあうとか・・・

そういうオカルトっぽい、怖いことではなくて
あれれ・・なんで~?

って感じの、口をポカンと開けてしまうような不思議なこと・・・


先日も、不思議な事があった。

f0072846_18502310.jpg

朝食の準備をしようと、冷蔵庫からリンゴとパイナップルを出して
まな板の上に載せたとき、手が滑って包丁とリンゴを落としてしまった。

急いで包丁を拾い、さっと洗ってから、リンゴを拾おうと探したのだけど・・・
リンゴが見当たらない・・・

四つん這いになって、家具の間や、テーブルやソファーの下
廊下のほうまで探したけれど見つからない。

「???なぜ???」

ゾロ君は夫とまだ寝てるし、ベッドルームのドアは閉まってるし・・・

結局、何処を探しても見つからないので、また冷蔵庫から新しいリンゴを出したのです。


少し前、そにょさん宅でも、不思議な事があったと聞いた。

我が家にも、アリエッティがいるのかな?

ねぇ・・・見たことある?

f0072846_191635.jpg



リンゴの行方を知ってる?

f0072846_1915951.jpg


この、ベランダのどこかに、アリエッティのお家があるのかな?

f0072846_1923738.jpg


だったら、嬉しいなぁ・・・♪


[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/17698003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2012-06-29 07:50 | うふふ・・・ | Trackback