紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

少しずつ・・・夏の準備・・・



沢山の薔薇に包まれた幸せな季節も過ぎ、
少しずつ夏のベランダの準備を整えています。

ベランダのデメちゃん&姫ちゃん(金魚)とメメちゃん(メダカ)のお家も綺麗にしました。

f0072846_21203761.jpg


備長炭をいれると水が汚れにくいと教えてもらったので
どちらのお家にも、小さな備長炭入れました。

メメちゃんは、少し気になったようで、そばに来て観察している子もいましたよemoticon-0136-giggle.gif

デメちゃん&姫ちゃんは、
「炭よりご飯ちょうだ~い♪」
って水面に上がってきてアピールemoticon-0136-giggle.gif
うふふ・・・食いしん坊は誰に似たのかしら?

f0072846_21241669.jpg



今年の緑のカーテンは、フウセンカズラと、パッションフルーツにしました。

f0072846_21263282.jpg


パッションフルーツってクダモノトケイソウって言うんですって!
だから、トケイソウのような花が咲くみたい・・・

どんな風に育つのかな?

今から楽しみです♪


[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/17619009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2012-06-04 23:33 | ライフスタイル | Trackback