紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

薔薇とミントティーとアムプリン


自宅サロンでのレッスンでした。
薔薇が満開でしたよ♪

お部屋にもベランダの薔薇を・・・

f0072846_1515563.jpg

毎年の事なのですが
いつも薔薇をお部屋に飾るタイミングを逃してしまします・・・
花が咲ききる少し前にハサミを入れたら良いのでしょうけど
なんだか可哀想な感じがして
いつもギリギリまでハサミを入れられないのです008.gif




色々なミントティーを作りましたよ。

モロッコのミントティーも大好評!
グラスやポットも可愛いの♪
f0072846_1518080.jpg


ひよこ豆のディップの他にも色々・・・
f0072846_15194667.jpg


f0072846_15195915.jpg


そして、先月のレッスンの時にお話していた
アムプリンもお取り寄せしました。

f0072846_1522146.jpg

もとっても可愛いのです。


上の方が濃厚で、とっても美味しい♪
f0072846_15214712.jpg

2日目・・・3日目・・・4日目・・・だんだん濃厚になっていくのです。

数ヶ月待ちの時も多いのですが
今は少し早めに予約をすれば大丈夫ですよ。

アムちゃんの作ったプリンは優しい味がする・・・

一口ごとに、アムちゃん、カトキチ君、そして愛犬コロのことを想い
ほんわかと幸せな気持ちになる・・・


とっても可愛いHPがあります。

アムちゃん達の楽しい冒険を覗くと
皆さんもきっとアムプリンが食べたくなりますよ~♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2012-05-25 17:32 | 紅茶