紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・きんかんしょく・・・


太陽と月が重なるロマンチックな日・・・
私の住む地域では、とっても綺麗なリングが見えましたよ♪
きっと同じように、空を見上げていた方も多いのではないかしら・・・

空を見上げながらベランダで深呼吸・・・

緑のカーテンのように這わせた羽衣ジャスミンの甘い香りが
ベランダからお部屋に流れ込んで、甘い香りで満たされています。

薔薇もいっぱい咲きましたよ♪

f0072846_19124967.jpg


お部屋から眺めると、薔薇たちはみんな太陽の方を向いているので
せっかくの美人さんも後ろ姿なのですが・・・037.gif
f0072846_1916217.jpg


小さな小さなベランダは、植物でいっぱい・・・
f0072846_19151477.jpg


f0072846_19215945.jpg


一輪摘んでお部屋に飾る・・・
f0072846_19223690.jpg


うふふ・・・幸せな季節です。





摘み忘れていた金柑を発見!

f0072846_19233942.jpg


さっと洗ってパクリ・・・
甘くて、とっても美味しい~♪
f0072846_1925279.jpg



金環食の今日は
金柑食の日になりました~003.gif


[PR]
by tea-tea-chai | 2012-05-21 19:38 | わくわく