紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつもの日常に戻りました。


GW前半は、神奈川の家に帰っていました。

GW後半は、奈良と京都を旅してきました。

神奈川の家にはゾロくんも一緒に連れて帰ったのですが
奈良、京都へ出掛けている間は、私の実家で預かってもらいました。
昨日、ゾロくんのお迎えに行って、今日からいつもの日常に戻りました。

ほっと一息・・・
f0072846_14282999.jpg

今日は、古いティーボウルでお茶を・・・
うふふ・・・今日はそんな気分♪

だって今日のお茶のお供は、ラデュレのフィナンシェなんだもの♪
f0072846_14303867.jpg


可愛くって、エレガントなラデュレは
私にとって特別なお菓子♪
真っ赤な薔薇もお似合いです。

f0072846_14362517.jpg


連日出掛けていたので
久しぶりにゆっくりとしたお茶の時間を過ごすことが出来ました。
hiinaさん、素敵な贈り物、ありがとうございます。
幸せなお茶の時間を過ごせました☆




心配で、何度か旅先から電話をしたのですが
いっぱい遊んで、いっぱい可愛がってもらっている様子・・・
狭いマンション暮らしの我が家とは違って
広くていっぱい階段のある実家は
ゾロくんにとっては楽しいテーマパークのようです。


ドアの前で「ニャ♪」と鳴くと
「あらあらゾロくん、そっちのお部屋に行きたいの?」
と、父&母がすぐにドアをあけてくれます。

f0072846_1784964.jpg


帰宅して「ゾロくん、ただいま~♪」って声をかけると
トコトコ階段を降りて来て、お出迎えしてくれるのよ

お風呂やトイレに入っているとドアの前で「ニャア」って鳴いて
ず~っと待っているの

朝起きると、寝室のドアの前でゾロくんが待ってるのよ

f0072846_1791080.jpg


両親は、もうゾロくんにメロメロで
迎えに行く前日には、
「もう少し預かってあげるから、ゆっくり体を休めてから迎えに来たら?」

なんて言ってるし・・・

たった数日の間に、ゾロくんのおもちゃや、爪とぎまで用意されていました。


いつも神奈川の家にばかり連れ帰っているので
これからは、もっと私の実家へも連れて行ってあげようと思います♪


[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/17515988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2012-05-08 17:12 | Trackback