紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと男前?


少し前・・・やっと古いデスクトップのPCを片付けました。
夫と私のPCをノートにしてから、お仕事部屋もスッキリしましたよ。

f0072846_1126385.jpg


窓を開けると、ハナミズキが満開でとっても綺麗です。

空いたスペースには、小さな小物や、
生徒さんからいただいた片口を置いて、ちょっと男前なコーナー037.gif

この小さなガラスの入れ物は、
病院で使われていたデットストックの軟膏入れです。
f0072846_11275254.jpg


型にガラスを吹き入れて作られているので
型の文字が浮かび上がっています。
f0072846_11352188.jpg


f0072846_1135406.jpg


うふふ・・・こういうの大好き!

こちらのクリーム入れは、ミルクガラス
f0072846_1138175.jpg


中には、昨年ベランダで育てたフウセンカズラの種が入っています。
f0072846_11432949.jpg



そろそろ、今年も種を蒔く季節になりました。


今年も小さなハートがいっぱい収穫できるかな?
f0072846_11442585.jpg


男前のコーナーにも、小さなハートが育っています。


f0072846_11452837.jpg


うふふ・・・乙女の心も大切よね♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2012-04-27 11:48 | 古いもの