紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトセミナー

今日は友人のCAFEで初心者対象のデジタルカメラ教室がありました。
友人の写真家さんとのコラボレーション企画で美味しいお菓子や料理を撮影したり食べたり・・・と美味しいフォトセミナーなんです。
私はプロデュース・・・と言うか企画や打ち合わせをしました。
教室の様子は、今月20日に発売される
「デジタル写真生活」という雑誌に載るかも・・・。
(取材に来ていたので。)
この雑誌は女性向けの堅苦しくない簡単&おしゃれなデジタルカメラ雑誌です。
友人の写真家さんもこの雑誌に連載がのりますので良かったら見てみてくださいね。
投稿写真の添削などもするそうです。

明日、友人と会うのでお土産用に「胡桃と豆乳のスコーン」を作りました。
今日教わった「手前ボケ」の技を使って写真を撮ってみましたが・・・いかがでしょう?
f0072846_0291032.jpg

 
[PR]
by Tea-Tea-chai | 2006-04-11 00:22