紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気になる視線・・・



明日のレッスン用のスコーンを焼いていると
何やら視線を感じる・・・


ふと、窓の外をみたら・・・

すっごい見てる!005.gif
f0072846_14124771.jpg



角度を変えて・・・チラリ
f0072846_14132456.jpg


首を伸ばして・・・チラリ
f0072846_14134961.jpg


キジバトさんが、べランダに遊びに来ていました♪

近くに小さな川が流れているので、時々野鳥が遊びに来ます。
オナガや、四十雀、夏にはカッコウの声も聞こえます。
水辺には、鴨や、白鷺、かわせみも・・・♪

この川沿いが私のジョギングコースなのですが
色々な野鳥や、お散歩中の顔見知りのワンちゃんと会うのも
楽しいのです。


ベランダのバラ達もぐんぐん育っていて小さな蕾を沢山付けています。
今年もいっぱい花を咲かせてくれそうですよ。

うふふ・・・楽しみ♪

[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/17440164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2012-04-18 22:44 | うふふ・・・ | Trackback