紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年を重ねても・・・



皆さん、お花見されましたか?
私も週末は、夫と満開の桜を楽しんで来ました。
何処も人がいっぱいでしたが、桜の花を見上げる顔はみんな笑顔で
気持ちまでほんわかと桜色に染まったようです♪
f0072846_19485844.jpg



桜の咲き始めのころ・・・
古い友人と久しぶりに会うことが出来ました。

彼女とは、高校の同級生で
30年近くのお付き合いです。

高校を卒業して、それぞれ別の進路になっても
一緒に旅行に行ったり、習い事に行ったり・・・
 

就職して、休みが合わなくなっても・・・
結婚して、遠くに越しても・・・
何年も会えなくても・・・

こうして数年振りに再会すると
会えなかった時間はあっという間に消えてしまう。


「髪切ったんだね」
「まだ、乗馬続けてる?」

そんな会話をしながら、昔のように過ごす。


今回は、西荻窪でアンティーク&古道具屋さんめぐりをしました。
昔はよく、一緒に雑貨屋さんめぐりをしたなぁ・・・


大人になっても、変わらず・・・
お店を覗いては「コレいいね!」「かわいい!」を連発しては
次々、お店をハシゴしてきました037.gif

今度は何時会えるかなぁ・・・
きっと、また間があいても、
昔のように、いっぱい歩いて、いっぱい喋って
いっぱい笑うんだろうなぁ・・・

そしてきっと「かわいい!」って連発してるんだろうなぁ・・・037.gif

[PR]
by tea-tea-chai | 2012-04-11 09:11 | ライフスタイル