紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・UFO?


怪しい物体がやってきました・・・

UFO・・・?

家具・・・・?


f0072846_15175067.jpg


うふふ~違いますよ~037.gif

写真が逆さまです~。

f0072846_15204369.jpg


少し前に我が家にやってきた波動スピーカーです。

f0072846_15193671.jpg


以前、旅先でこちらのスピーカーの音を聴いて
とても心地良かったのでコレいいねぇ・・・って夫と話していました。


夫    「買おうか?」
私    「いいね~♪」
夫    「オーディオも新しくしたいなぁ・・・。i-podとも繋げるようにしたいし・・・」
私    「TV台にしてるオーディオラック掃除しにくいの・・・違うのにしたい・・・」

夫・私  「・・・025.gif


色々調べたり、購入したり、今まで使っていたものを処分したりすることを考えると
腰が重くなってしまって、先送りしていたのです。

やっと重い腰を上げて、お部屋の中をスッキリさせました。

うふふ~快適!

お部屋全体に広がる音は、とっても心地よくて癒されます。

「波動スピーカー」というネーミングセンスは微妙ですが
スピーカーはとっても良いですよ♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2012-03-21 18:54 | ライフスタイル