紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バリバリバゲット


昨年暮れに、家の近くに美味しいパン屋さんが出来ました。
私の好きなハード系のパンがとっても美味しいのです。

f0072846_18541696.jpg


バゲットは外がバリバリで、粉の香りと味がしっかりしたタイプが好き!

でも・・・バリバリのバゲットって
テーブルの上にパン屑が散らかるんですよね~015.gif
クロスの上だと、拭き掃除ってわけにいかないし・・・


そんなときに重宝しているのが、このブラシセット♪

f0072846_1925089.jpg



真ん中が少し固めの毛で、外側が柔らかくなっています。
細かいパンくずも綺麗に取れるんです~♪

f0072846_1951579.jpg



お部屋に出しっぱなしでも、なんだか絵になるし
ささっと使えるので、大活躍なのです。


[PR]
by tea-tea-chai | 2012-03-02 19:16 | 古いもの