紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

届きました♪


米ぬかホットパックが届きました~♪

f0072846_819142.jpg



丁寧に心を込めて作ってくださってるのが伝わってきます。


ギャラリーでお受け取り希望の方は、水曜日にお届けしますね。
週末開催される、全日根さんの作品をご覧になるときに、一緒に受取れると思います。


自宅サロンの方は、今週のレッスンの時にお渡ししますね♪



まだまだ寒い日が続いていますが、このホットパック、我が家でも大活躍なんですよ。
とっても気持ちが良くて、寝るときにはお腹や、腰に当てています。

夫は首の後ろに当てるのがお気に入りみたいです。
すぐにうつらうつら居眠りを始めます037.gif


こんな風に無理なく、顔の見える支援って、とってもいいなぁ~って思います。
受け取った私たちも嬉しく、そして復興支援にも繋がる素敵なことですね。

第2弾の受付も始まったようです。
今回購入できなかった方や、使ってみて、とっても良かったので贈り物に・・・と思った方。
こちらから購入できますよ♪


米ぬかホットパック復興支援プロジェクト



[PR]
by tea-tea-chai | 2012-02-20 08:38 | わくわく