人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友へ・・・



小さなお出掛けが続いていました。

少し前・・・
お互い忙しくてなかなか会えない友人とのデート♪・・・といっても
この日も私も友人も他の予定が入っていたので
待ち合わせして、カフェでお茶しただけなんですけどね037.gif

いっぱいお話して、近況を報告して
あっという間に時間が過ぎていく・・・。


「いつも、何かあったときに会えるんだよね・・・
そして、いつもパワーをもらって元気になれる。
ありがとう♪」

帰り際、友人がそう言った。
友へ・・・_f0072846_19415158.jpg



私の方こそ、いつもありがとう♪

不精な私は、自分からなかなか連絡出来なくて
ふと・・・思いたって急に連絡したりする、迷惑な私なのに

こうして会って、お茶して、笑って、おしゃべりして・・・
そういう時間が私にとって、とっても幸せな時間なんだよ。


いつも仲良くしてくれる友たちへ・・・
なかなかマメな気配り美人さんにはなれない私だけれど
急に連絡したり・・・ず~っと音沙汰なしだったり・・・
そんな面倒臭い私だけれど
こうしてお茶したり、おしゃべりに付き合ってくれてありがとう♪
仲良くしてくれて、ありがとう。


そして、相変わらず不精でコメ欄を閉じているのに、
いつもブログを見に来てくれる皆さん
どうもありがとう♪



by tea-tea-chai | 2012-02-16 22:45