紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週に3日だけ・・・



ようこそ!我が家へ・・・♪

どうぞ・・・こちらのリビングでゆっくりしてね。


f0072846_17362569.jpg


な~んて、残念ながら、こちらは我が家ではありません~037.gif


こちらは先日セミナーをさせて頂いた、食空間サロンSARAIです。

週に3日だけ・・・・11時から16時までオープンしている
素敵なカフェなのです。

f0072846_1736395.jpg


食のプロでもあるオーナーさんの作るお料理はとっても美味しくて優しいお味です。

f0072846_17365257.jpg


いつも、仲良くして頂いてるオーナーさん達とのおしゃべりも楽しくて
お友達のお家に行く感覚でふらりと、立ち寄れる場所なのです001.gif



[PR]
by tea-tea-chai | 2012-02-03 18:02 | おでかけ