紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あと一週間…

f0072846_18103437.jpg

もうすぐポッポの四十九日です。
悲しい気持ちは変わらないけれど仕方ないですね…。
一緒に暮らしていた日々が夢のようです。
来週チビ猫ちゃんを迎えてポッポに会わせてから納骨しようと思っています。
机の上の小さな骨壷がなくなるのは寂しいけれど、ちゃんと天国に送ってあげなくちゃね。
キャビネットの上をポッポコーナーにしてポッポの写真を置こうと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/1707625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちか at 2006-04-12 09:50 x
おあはようございます!!私のブログにコメント頂いてありがとうございました。
今ポッポちゃんの写真を見て思わず涙がダラダラ出てます。
初めて見たのに他人と思えません!!
想像以上に似てるんだもん!!
ポッポちゃんは何歳だったんですか?
きっと天国で飼い主さんの事ありがとうって言ってくれてますよ。
それと子猫がまたまた可愛い!!来るのが楽しみですね。
ブログすごくオシャレで気に入ったので、
これからもまたお邪魔させて下さいね。

Commented by alkes at 2006-04-12 17:08
ポッポちゃん、瞳がまんまるでとてもかわいいですね。
うちもアルが亡くなって悲しみと寂しさでいっぱいでした…。
でもスピカがいてくれた事でかなり色々救われました。
ポッポちゃんの思い出も、チビ猫ちゃんとのこれからの生活もきっとそれぞれ大切さは同じですよね…。
ポッポちゃん、チビ猫ちゃんと会ったら安心して天国に行けますね。

Commented by Tea-Tea-chai at 2006-04-13 01:35
ちかさんへ
タマちゃんとポッポ、そっくりでしょう・・・。
だから、タマちゃんを見たとき、ポッポを見ているようで・・・。
ポッポは5歳だったの。
タマちゃんみたいに平和主義で、優しくて、穏やかで、のんびり屋さんで、甘えん坊だったの。
体調が良ければ今週末にチビ猫ちゃんが来るので、また見に来てくださいね。


Commented by Tea-Tea-chai at 2006-04-13 01:42
alkesさんへ
いつも温かなコメントをありがとうございます。
悲しみでいっぱいだった私の心に優しい言葉がす~っと沁み込んで・・・ほんとに嬉しかったです。
もうすぐチビ猫ちゃんを迎えることが出来そうです。
ドタバタと楽しく賑やかな日々になりそうです。
by tea-tea-chai | 2006-04-10 18:10 | | Trackback | Comments(4)