紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天の川をめざして・・・


レッスンの翌朝、新幹線に乗って西に向かいました。
新幹線を降りて、何度か電車を乗り換えて1時間半・・・
到着した駅からは、バスに乗り換えさらに1時間半・・・ 

そこは天の川が流れる村・・・天川村

清らかな水と森に包まれた、天河神社へ・・・

f0072846_2248297.jpg

今年は、心が痛む出来事がありました。
沢山の涙を流しました・・・
被災された方の事を思うと胸が苦しくなります。

どうか、悲しみを癒し、皆の心が温かい愛と光に満たされますように・・・
子供たちの未来が、明るく健やかなものでありますように・・・
皆が正しい選択をして、日本が良い方向へ向かいますように・・・


凍える寒さの中、手を合わせお祈りしてきました。
f0072846_22465479.jpg



この日は、さらに山奥のお宿へ・・・
気温がさらにグンと下がり、「寒い」というより「痛い」寒さです。
温泉で温まり、山の幸を頂き静かな里山の冬を過ごしてきました。


[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/16994623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2011-12-26 09:11 | おでかけ | Trackback