紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年最後の紅茶教室



自宅サロンの紅茶教室でした。
今年最後のレッスンは、クリスマスっぽくない(笑)
地味~なランチプレート・・・037.gif

f0072846_1859028.jpg

お食事に合わせた紅茶で、お食事とのペアリングを楽しんで頂きました。

年末年始、ご馳走やお酒を頂く機会も増えますので
あえて体に優しいおふくろの味っぽいものをご用意しました。

今年も、こうして皆さんとお会いできたことを、とても嬉しく思っています。
紅茶教室は、私にとってもとても幸せな時間で、とっても楽しい時間なのです。
これからもず~っとこんな風に、楽しい時を重ねていけたらいいなぁ・・・



転勤で今のところに住んでいるので、いつかこの土地を離れるときが来ます。
辞令が出ると1か月以内に引っ越しです。


だから、いつも心のどこかで、「これが最後かもしれない・・・」

そんな風に思いながらお仕事をしています。

  

その時が来るまで・・・・

縁あって私と出会ってくださった皆さんが、こうして一緒に過ごした時間を
楽しく嬉しく思ってくれたら嬉しいです。
今年も、ありがとうございました。
また、来年お会いできることを楽しみにしています♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2011-12-22 19:05 | 紅茶