紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少しは上達したかしら・・・?


毎月通っているパン教室ヘブンズテーブル
手の温度が高いので、生地に触れる菓子作りには適さない私の手だけれど
パン生地は発酵するのに気持ちが良いらしく、ふんわり気持ち良く膨らんでくれる。

寒い季節だってへちゃら♪
先日作った紅茶とクルミのパン
f0072846_1974491.jpg


焼き上がりの形もデージーの花のようでとってもかわいい。
 (写真を撮る前に、少し食べちゃった037.gif

パンを作るのも楽しいのですが、一緒に作るランチがとってもとっても美味しいのです037.gif

f0072846_19114427.jpg


教室に参加されている皆さん、とても素敵な方なので
おしゃべりの時間も楽しいのです♪

こちらで来月、チャイのお教室をさせて頂くことになりました。

詳細は、のちほどこちらのブログでもアップしますね。


[PR]
by tea-tea-chai | 2011-12-07 19:28 | 美味しいもの