紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

香りのギフト・・・


素敵なものが届きました♪ ・・・と言っても
一足早い、自分へのクリスマスプレゼントなんですけどね~037.gif

注文したのは私本人なので、何が届くかわかってるのですが・・・

箱を開けて、びっくり♪

ふわぁ~と甘い香りとともに、夢のある演出にクラクラ・・・

f0072846_1659063.jpg


小さなプレゼントや、リボン、カード、花びら・・・

注文したアロマフレッシュには、キラキラのチャーム

そして、ラベルがとっても素敵なんですよ♪

f0072846_172177.jpg


今回お願いしたのは、ローズとイランイランのアロマフレッシュ。
ローズは、甘くフルーティーな香りなのですが
少しすると瑞々しい香りに変化します。

イランイランは、甘く女性らしい香りです。
ちょっと女子力アップしそうですよ♪



アロマフレッシュも素敵なのですが
細かな、お心使いに胸がいっぱいになります。


tiffanyさん、ありがとうございました。

甘い香りに包まれて、とってもとっても幸せな気持ちになりました。


[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/16886798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2011-11-29 20:28 | うふふ・・・ | Trackback