紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋色紅茶・・・


今月の自宅サロンのテーマも、秋色紅茶。
秋にぴったりの紅茶を色々楽しみました。

f0072846_18232087.jpg


クロスを赤にしたので、ちょっとクリスマスっぽいですね~037.gif

日程が変更になりましたが、こうして皆さんとお会いできて良かったです。
紅茶教室で過ごす時間は
私にとっても、とても幸せな時間なんですよ。

「楽しいね♪ 楽しいね♪ 私が1番楽しいのかなぁ~」

って言ったら

「先生が楽しいと、私たちも楽しいのよ~♪」

って言って下さって、とっても幸せな気持ちになりました。
うふふ~どちらが先生かわからないですね~(笑)


ゾロ君も、みんなに遊んでもらってご機嫌♪

キラキラとした西日が差し込んた室内は
ほわぁ~んとしたあたたかな空気に包まれて
ゆっくりゆっくり時が過ぎていきます。

日が暮れるのが早くなって、太陽が沈みかけると
皆さんでベランダの外を眺めます。


正面に富士山が見えるんですよ♪

f0072846_18362293.jpg


富士山のシルエットを眺めながら、今日1日の余韻を楽しみました・・・

 

[PR]
by tea-tea-chai | 2011-11-25 23:26 | 紅茶