紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋色紅茶


立冬を過ぎ、気温もグンと下がり肌寒い位ですね。
今月は秋を楽しむ「秋色紅茶」がテーマです。

昨日は、ギャラリーでの紅茶教室でした。
秋の夜長を楽しむ紅茶や、ちょっと大人の秋色紅茶
まるでスイーツのような紅茶など、シーンに合わせた色々な紅茶をご紹介しました。
次々に変化する紅茶の風味に、皆さん感激されてました。

f0072846_17272214.jpg


ゆっくり写真を撮れず、慌てて撮った1枚037.gif

今回も、いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして・・・
とってもとっても楽しいレッスンでした。


参加してくださる皆さんの笑顔が、私の元気の素になっています。
いつもいつもありがとうございます。


*先日おしらせしました、「クリスマスのおもてなし料理」
 満席になりました。



[PR]
by tea-tea-chai | 2011-11-11 22:34 | 紅茶