紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さなお出かけ・・・


ふと・・・お会いしたいなぁ~と思って、ちょこっとお出かけしてきました。

うふふ~utakataさんです♪


f0072846_17355544.jpg


いろんなお話をしながら、のんびり・・・


うっかりしていると、通り過ぎてしまう、小さな小さなお店なのだけれど
とても心地良い空間で、みなさんふらりと訪れては、宝さがしや
店主さんとのおしゃべりを楽しんでいます。

f0072846_17393198.jpg


utakataで過ごす時間は、とても優しい・・・
こちらに来ると、心がふわりと柔らかくなる。

私のように、ふらりと立ち寄る人々も、きっと同じように感じているのでしょう。
扱ってる品物も素敵なのだけど、店主さんの人柄も素敵なのです。

今回も、のんびりおしゃべりしながら
小さな宝物を連れ帰りました♪


分銅と・・・検眼用レンズ。  
f0072846_1742352.jpg



こちらは、ペーパーウエイトとして・・・
f0072846_17422328.jpg



度の強いレンズは、色々便利006.gif
うふふ~細かい文字もくっきり見えます~♪

f0072846_1743311.jpg




[PR]
by tea-tea-chai | 2011-11-09 23:40 | 古いもの