紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気に楽しく過ごしています♪


10月に入ってから、楽しいお出かけが続いていました。
お友達と会ったり,イベントのお誘いや、お友達の展示会
お教室や習い事、打ち合わせなど・・・

日が暮れるのも日に日に早くなり、夜は本を読んだり、お勉強したりしています。

ベランダの植物達も、すくすくと育っていますよ。

今年、初めて1つだけ咲いてくれた柚子の花も
台風の時、薔薇の棘で傷ついてしまったけれど          
こんなに大きく育ちました。

f0072846_20175456.jpg


毎朝ベランダに出ると、柚子をそっと両手で包んで朝のご挨拶♪
うふふ~可愛くてまだまだ食べられません!


コメント欄をず~っと閉じていてごめんなさい。
いつもお返事が遅れ気味で
皆さんのブログになかなかコメントが残せないことが心苦しく
こちらの、コメント欄を開けるのが申し訳ないと思ってしまって・・・

でも、やっぱり皆さんとのおしゃべりも楽しみなので
こちらに「おしゃべりのお部屋」を作ることにしました。

相変わらずのんびりペースのブログで、お返事が遅くなってしまうかもしれませんが
楽しくおしゃべり出来たら嬉しいです。


[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/16671557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2011-10-25 00:48 | Trackback