紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休み終了!


9月になりましたね。

さて、皆さんは、この夏どんな風にお過ごしでしたか?
私は、お友達と会ったり、小さなお出かけもしましたが
本を読んだり、映画を見たり、家の中を整えたり・・・
静かにのんびりと過ごしました。


そうそう、仕事部屋のPC台を新しく作りましたよ。
f0072846_142711.jpg






キーボードが収納できます♪
ちょっと大きめなのは、もう1台PCを収納するため。


f0072846_14242250.jpg

うふふ~新しいノートパソコンを買ってもらったの。

f0072846_14252663.jpg


こちらは私専用なので、スクリーンセーバーや、壁紙など、可愛くカスタマイズしている途中です。


そうそうにゃんこ先生のくつろぎスペースも確保してありますよ~。

f0072846_14413766.jpg


以前作ったPC台はこちらに・・・

f0072846_14425036.jpg


リビングでも充電&作業が出来るのです037.gif


でね・・・この子もやったきましたよ。

f0072846_14323942.jpg


イルカさん。

f0072846_14331466.jpg


f0072846_14333248.jpg


イルカじゃなくて、マウスなのです。
f0072846_14335945.jpg


データを移したり、ソフトを入れたり、まだまだいろいろすることがあるのだけけれど
PC環境が可愛くなると、苦手なデスクワークも楽しくなりますね~♪



ず~~っと気になっていたHPもリニューアルしました。
プロフィールなどを更新していたら、なんだかしみじみしてしまいました。

紅茶のお仕事を始めてから、15年以上になっていました。
のんびりとゆっくりゆっくり続けてきた紅茶教室も、もうすぐ10年になります。

こうして楽しくお教室を続けることができることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、皆さんに楽しんでもらえるように、頑張りますね♪



[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/16494885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2011-09-01 23:50 | ライフスタイル | Trackback