紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にゃんこ先生・・・


苦手なデスクワークをしたり、お勉強していると
必ずやってくる、我が家のニャンコ先生!

f0072846_11151455.jpg


うんうん、そうね・・・
ちゃんと付箋貼ってあるわよ。


f0072846_11162773.jpg


えっと・・・まだ勉強の途中なんだけど・・・


f0072846_1117777.jpg



そうじゃなくて・・・emoticon-0107-sweating.gif



[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/16458756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kagawa at 2011-08-24 23:03 x
かわいいですね! いつ拝見しても
いつまでも 眺めていたい…
一番下の猫じゃらしに戯れている頃 最高!
Commented by belgium44 at 2011-08-25 00:51
ちゃいさん、こんばんは~♪
うふふ~^^、ゾロ君ちゃいさんが1人で用事とかしてたら
かまってほしいのかなぁ~^^
例えば、ちゃいさんがPCタイムとっていたりしたら、ゾロ君
やってこない~??
それにゾロ君のおてて、と~っても長~~い(^o^)丿
それから肉球がピンクなのね~^^
私、ピンクの肉球可愛くて好きで弱いの~♪
字を見ていたら、眠くなっちゃったかなぁ~^^

Commented by samandra at 2011-08-25 09:54
ここ重要だから!  ツボでした。笑
可笑しすぎるー。
しかも寝ちゃってるし。 あはは♡
Commented by tea-tea-chai at 2011-08-26 08:10
kagawaさん
おはようございます♪
苦手なデスクワークも、おとぼけニャンコ先生のお陰で
なんとか頑張ってます(笑)
でもね・・・邪魔ばかりするのよ~(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2011-08-26 08:15
さおりちゃん
おはようございます♪
なんかね、私が何かすると必ず邪魔しにくるの~(笑)
お教室でもね、何かの話題で、みんなで「可愛い~♪」
って言うと、自分の事だと思って、来るのよ~。

PCに向かってると、画面の前に座っちゃうし
キーボードを枕にして寝たりするので、いきなり画面に意味不明の文字が連打されててビックリするのよ~(@@)
ぷにぷにの肉球、私も好きなの~。

Commented by tea-tea-chai at 2011-08-26 08:17
samandraさん
おはようございます♪
うふふ~ツボでした?
もうね、「ココでしょ!」って感じで
本とか資料の上でこのポーズなのよ~。
今もね、PCのとなりで寝てるの。
全然お役に立たないにゃんこ先生なのでした~(笑)
Commented by jazzbud at 2011-08-27 01:14
どこのにゃんこちゃんも同じことをするのね。
でもゾロ先生の言う事をちゃんと聞いて、付箋をつけるチャイちゃまも
おりこうな生徒ですね。
安心してゾロ君おねんね。
ゾロ君で隠れてる箇所はテストに出ないのでしょうね。ゾロ先生。

スキンが又新鮮になりましたね〜♡
色々と試されてる勉強家。それもゾロ先生のお陰ですね。
Commented by chirimen1111 at 2011-08-27 13:06
こんにちは。
ゾロ君の肉球は綺麗ですね!
猫ちゃんの習性は紙(本、新聞)の上に乗る、
高い所に上がる、
ご主人様の邪魔をする、

ひいなも全くゾロ君とおんなじです^^
違うところはひいなの肉球は黒いです♪

良い週末をお過ごしくださいませ☆
                               hiina
Commented by tea-tea-chai at 2011-08-29 07:16
jazzちゃま
おはようございます。
猫ちゃんの習性なのかしらね~(笑)
どうしても邪魔したくなっちゃうのでしょうね~。
でも、そこがまた可愛くって、なかなかお仕事お勉強がはかどらないのです・・・(><)

この週末、新しいPCを買ったの♪
仕事用に、データとかいろいろ移動する前に、HPとかも新しく作り直したりしてたの。
キーボードの感覚がっちょっと違うけど、PCが新しくなると楽しいですね~♪
Commented by tea-tea-chai at 2011-08-29 07:24
hiinaさん
おはようございます♪
ぷにぷにの肉球って可愛いですよね~^^
うふふ~やっぱりひいなちゃんも同じですね~。
でも、どんなに邪魔されても、可愛くって許しちゃうんですよね(笑)
ひいなちゃんの肉球は黒いのね~。
ゾロ君は、全部ピンクなのは、1つだけで、ほかの3つの肉球には
黒いポッチがあるんですよ。

週末は新しいPCを購入していろいろな設定をしたりして、ました~(^^)
Commented by nao-lee at 2011-08-29 17:35
こんばんは〜
かわいいですね。
仲間に入れて〜って感じですね。
何をされても許しちゃいそう^-^
肉球・・・さわりたい(笑)
↑PCが新しくなられたのですね。
設定も無事に終わられましたか?
Commented by tea-tea-chai at 2011-08-31 07:58
naoちゃま
おはようございま~す♪
そうなの~邪魔(指導?)されても可愛くて・・・(笑)
あはは~naoちゃまも肉球フェチですね~。
うんうん、私も肉球プニプニさわるの好きなの~。
PC新しくなったの。
仕事用にノートパソコンを買ってもらったの。
私専用なので、壁紙とか可愛くカスタマイズしてる途中なの。
設定は終わったけど、まだデータの移動とかはこれからなの~(><)
でも、今までのPCも壊れてる訳じゃないので、両方使うつもりなの。

by tea-tea-chai | 2011-08-24 19:03 | | Trackback | Comments(12)