紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビ猫ちゃんが大変!!

出来れば今週末に子猫を迎えに行きたいと思っていたのですが・・・。
先方に連絡した所、30日にワクチンを接種してきたら、体力が弱っていたらしく真菌が出てしまったとのこと!
どうやらカビの一種で、水虫とかタムシのようなもので、人にも感染するらしいのですが・・・。
ちゃんと治療してキレイにしてからお渡ししたいといわれたのですが、ちょっと心配。
再来週のお迎えの予定です。
感染した所は毛が抜けてカサカサになってるけど、すぐ毛が生えるから大丈夫だと言われました。
体力のない子猫には多いらしいけれど・・・大丈夫かなぁ・・・チビ猫ちゃん・・・。
[PR]
by Tea-Tea-Chai | 2006-04-06 00:49 |