紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お風呂でさっぱり・・・♪



暑さ復活しましたね~。
お風呂に入ってサッパリしましょ♪




お風呂係りは夫です~037.gif



[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/16298101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kagawa at 2011-07-26 00:40 x
おとなしく入っていますね
猫って お風呂は苦手…だと思っていました

ハンサムキャットさん!
かわいい 声もうっとりでした
Commented by vivihamu at 2011-07-26 23:21
うひひ。
ゾロ君のバスタイム、覗かせてもらいました~
くわわ。
ご主人様の、シャンプー捌きがお見事でしたよ!
ゾロ君の鳴き声が、また可愛いわね。
愛情こもった洗い方にゾロ君は気持ち良かったですね~
で、額のツボには、鳴かなくなる効果があるのかな?

最後のゾロ君の顔は、男前だったわよ!
Commented by nao-lee at 2011-07-29 09:59
こんにちは〜
猫はお風呂は苦手ってよく聴きますけれど・・・
すっかり身をまかせてますね。
旦那さまの洗い方がいいのでしょうね〜
気持良さそうに見えます。
ゾロ君はなんて話しているのかなぁ?
さっぱりした〜〜って言ってるのかしら?
Commented by tea-tea-chai at 2011-07-29 22:09
kagawaさん
こんばんは♪
そうなんです、普通猫はお水が嫌いなんです~。
でもゾロ君は、赤ちゃんの時からお風呂に入ってるので慣れたみたいですよ(^^)
水に濡れても、何故かスマートにならないゾロ君なのでした~(笑)
Commented by tea-tea-chai at 2011-07-29 22:14
viviちゃま
こんばんは~♪
うふふ~セクシーバスタイムです~(笑)
いつも夫がお風呂に入れているので慣れたみたいですよ~。
お風呂の栓を抜いてお湯を流しはじめたら、ゾロ君固まっちゃったの~(笑)
額のツボもね、フリーズするツボみたいよ(笑)
えっ?男前♪
ありがと~☆
でもね・・・水に濡れても細くならないのは・・・なぜ?
Commented by tea-tea-chai at 2011-07-29 22:17
napちゃま
こんばんは~♪
そうなの~普通猫さんはお水が嫌いなんですよね~。
ゾロ君は・・・慣れたみたいよ。
あ・・・でも、お水好きかも!
洗面所のお水が好きで、細く出してあげると、頭を濡らしながら水を飲んでるもの。
ソロ君、なんていってるのかなぁ~?
もうそろそろお風呂から出たいよ~って言ってるのかも~(笑)
Commented by samandra at 2011-07-30 14:23
リンカと一緒に見ましたよ♡
ゾロ君、いい子にシャンプーしてえらいねぇーって
言ったらうんうん頷いてますが、彼女はいまだにシャンプー大嫌い。
綺麗に洗ってもらって
ハートもピカピカですね♡
最後のいじられてるところがまた可愛い。ぷぷ。

Commented by tea-tea-chai at 2011-08-02 07:47
samandraさん
おはようございま~す♪
うふふ~リンカちゃんお風呂があまり好きではないのよね~(笑)
私も子供の頃は、長くお風呂に入るのがイヤだったなぁ~。
100数えるまでお風呂から出ちゃダメ!って言われてたわ~
(笑)
ゾロ君、少しずつ湯船にためるお湯の量が増えてるの。
そのうち泳げるようになるかも~♪
Commented by aamui at 2011-08-05 08:57
愉しかった!きっと一緒に入っているのだな・・・つぼなのかな私も鼻とか眉間とか触ります 遊んでいるとだんだん鼻がピンク色になってくるのが気持ち良さそうなので・・・モカは自分でお風呂に落ちてから絶対駄目なのです 残念!
Commented by tea-tea-chai at 2011-08-08 07:13
aamuiさん
おはようございます♪
うふふ~そうなの、夫とお風呂に入るのよ~。
男同士の男湯なのです(笑)
そうそう私もお鼻をちょこん・・・って触りますよ~。
目を細めてね、ふ~ん・・・って顔するの(^^)
モカちゃんは、お風呂が怖いのね~。
落っこちちゃったの?
それはそれは、とっても怖い思いをしたのね。
Commented at 2011-08-19 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2011-08-24 08:48
鍵コメさま
おはようございます~♪
まぁ!そうなのね。
うふふ~お知らせありがとうございます。
こちらこそ!
これからも仲良くしてくださいね~(^^)
Commented at 2011-08-24 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2011-08-24 19:20
鍵コメさま
わぁ~♪
早速ありがとうございます☆

そんなんです、お風呂大丈夫みたいなの。
変な猫でしょ~(笑)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
私もリンクさせてくださいね~♪
by tea-tea-chai | 2011-07-25 23:00 | | Trackback | Comments(14)